So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
スポーツ ブログトップ

アジアカップ [スポーツ]

観ました。韓国戦。

っていうか、寝てました。で、起きました。

嫁の絶叫で。

延長後半で目が覚めて2-1。日本が勝っていました。

このまま勝つんだな。良かった良かった。

って思っていたらまさかの同点ゴール。びっくり。

そしてこれですよ。

AFCアジアカップ2011 準決勝 日本vs韓国 PK戦

川島に尽きるよなぁ。

この気合。凄かった。

そしてこのプレッシャーの中着実にゴールを決めた
日本のメンバー。凄い。素晴らしかった。

試合後、なんだか興奮してしばらく眠れなかった。


とりあえず [スポーツ]

東京マラソンにエントリーしてみた。

http://www.tokyo42195.org/2011/

短距離は中学校時代は大好きだったけれど
長距離はだいっ嫌いだった。(それでも平均よりは
上だったけど)

でも、だいっ嫌いな自分を変えてみたくて。

当選したらどうしよう。って当選したら考えます。


決勝リーグへ [スポーツ]

サッカーはあまりにも詳しくないため、取り上げようとは思わ
なかったのだけれど、嬉しいものは嬉しい。

見事でしたね。

あ、予想じゃなくて、結果ね(笑

とは言うものの、寝ていました。

まぁ、4時に毎日起きているので少し早く起きて見ようと思って
いたら、余裕で目覚ましを消していました。凄いことに、2点目が
入った時に近所から「おおおおっ!!!」という絶叫が聞こえて
その声で起きました(笑

おそらく4時ぐらいだったんじゃなかろうか?

恐るべし。ワールドカップ。

視聴率もこの時間あったにもかかわらず30パーセントだって!

結局、最後まで見て会社に行きました。

いい顔していたなぁ。見ていてとても気持ちがよかった。

個人的にはPKを一度止めながらも入れられてしまい、猛烈に
悔しがる姿が印象的でした。地球の裏まで気合が伝わった。

決勝リーグもこの調子で・・・・とは図々しいか。

勝っても負けても堂々と今日のようないい面構えで帰ってきてほしい。


スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。